にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 松本忠子監修・先行販売~桜と苺・黒豆のカンパーニュ&黒豆と抹茶のブリオッシュ~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

















ル パン ドゥ ジョエル・ロブション
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










東京都渋谷区渋谷
 先行販売桜と苺・黒豆のカンパーニュ
桜の花と苺、黒豆入りのもっちりとした和のテイストのハードパンです

憧れのあこがれどころロブションの
来月のパンが催事で先行販売される
と言うことで買いに行きました💓💓
名前的にもうすでに神ってる(笑)
みてくだせぇ
このみっちり
やびゃあっす
生地は外ばりっっばりなのに中は、
もちっむぎゅっとつまっていますね

中に桜の花がたっぷりで塩味が結構
きいています。そしてドライ苺の、
甘酸っぱさぶわっと広がった瞬間に
桜をより一層強く感じます( ु ›ω‹ ) ु

この二つの素材だけだったら酸味と
塩気がメインですがそこにほくほく
黒豆のふくよかで上品な甘さっ💓💓
絶妙なバランス非常に美味しかった
黒豆と抹茶のブリオッシュ

憧れのあこがれどころロブションの、
来月のパンが催事で先行販売されると
言うことで買いに行きました。
名前的にもうすでに神ってるわ(笑)
みてくだせぇ
このきゃりきゃりのマカロン生地ー!
今まで食べてきたブリオッシュと全然
違い表面はたっぷりと甘いマカロンの
生地が覆いかぶさっています💓💓けど
抹茶の苦味もバッチリとあるのと更に
大粒の黒豆がごろごろっとしてます。

メインの生地は非常にしっとりと上質
柔らかできめ細かくて生地も美味しい
そして中はたっぷり濃厚抹茶クリーム





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9663-3dc3b328