にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 銀座三越限定・菜の花と白魚のカルツォーネ(プリマヴェーラ)@ORGANIC HOUSE CINAGRO

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














CINAGRO(シナグロ)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )













前から食べたいかぁと思っていたピザ
カルツォーネの専門店です♡♡とても
食べたいとずっと前から思ってたけど

ひとつ500円くらいするんですよね~。
















今回いつもお世話になっているお客様
がおごってくれるというのでこちらの

銀座限定を頂きました。















生地はもっちもちしていてさすが!!
本番カルツォーネという感じですね。

外はこのままでもバリッバリでさすが

















中をみてびっくりとても鮮やかです❀

エリンギにトマトの赤と菜の花の緑。
ここからだと見えずらいですが白身魚
と白魚がたっぷりです。














各素材ごろっとしてて野菜はシャキッ
トマトの爽やかな酸味や野菜の甘みと
苦味が感じられ、








しらすもかなり大きくてぷりぷりです
おさかなの風味と塩気が野菜に染みて

素朴だけど美味しさが染み込んでます















温めるとチーズがとろんととろけて、
染みて最高~😇💓













なんといってもこのモッツァレラ様が
超純粋で生地とチーズが最高すぎるの

一件淡白な素材ばかりに感じるけど、
各素材すごくしっかりして素材自体が
美味しいからそれが合わさると優しい
味付けでこんなにおいしいんですね。


今度買いに行こう







ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9681-ae9f7df6