にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ WHITE DAYS限定・ラズベリーとホワイトチョコのアップルパイ&デコポンのアップルパイ@GRANNY SMITH

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















GRANNY SMITH(グラニースミス)♬  kcal


《来週27日(月)からスタート!春を感じる2メニュー☆》
🍓アメリカンスイーツコラボ☆『ストロベリーチーズケーキ アップルパイ』
💓ホワイトデーシーズン限定メニュー♡『ラズベリーとホワイトチョコのアップルパイ』













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









彼らが本気で編む時は






大好きグラニースミスのホワイトデー
限定が出ました💓💓これすんごぉおく
楽しみにしていました。


















ホワイトデーらしくラズベリーに私の
愛しのホワイトチョコで









りんごの組み合わせって珍しいから、
食べたかったんです(๑•᎑•๑)















表面はホロホロなクランブルの食感に
アーモンド香ばしさが相変わらず私の
超好みな仕上がりに。











りんごとラズベリーの組み合わせとは
珍しいしどちらも、主役系のフルーツ
なので喧嘩するのでは❔と思ったけど












激うみやぁああぁっ❕





ラズベリーのぷちぷち弾ける果汁感と
爽やかな甘酸っぱさに蜜みつしい甘み

















ラズベリーの酸味が甘くみつみつしい
林檎とすごくあっていてい想像以上に
素敵な組み合わせ💓💓















更にじんわり広がるホワイトチョコの
のコクと甘さにしっかりとした酸味が
りんごとラズベリーに染み渡り、













とっても優しくてもたっとコクもあり
ゴロっと弾ける甘さや酸味が絶妙で、














りんごと甘いクリームがメインですし
甘いのが大好きなわたしにはジャスト









なんといってもこのほろほろくらむ~

すっっごぉぉおおく美味しかったです


そして























GRANNY SMITH(グラニースミス)
♬  kcal


そんなバレンタインの後には、ジューシーな旬の甘さが溢れる『“デコポン”のアップルパイ』🍊
明日2/15(水)よりスタートします!
収穫シーズンに入った甘味たっぷりなデコポンをゴロッと贅沢に入れて、オレンジ風味のカスタードクリームに重ねたアップルパイ🍎
こちらは販売期間が短いメニューなのでぜひお早目にお試しください!
皆様のご来店をお待ちしております♪













美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









彼らが本気で編む時は

GRANNY SMITH横浜店




大好きなグラニースミスの横浜店限定
















収穫祭フェアという事でめっちゃこれ
食べたかったんです(๑•᎑•๑)
















デコポンピールが偲んでおります💓💓










りんごとマーマレードの組み合わせと
いえば珍しいしどちらも主役系の果物
なので喧嘩するのでは❔と思ったけど












激うみやぁああぁっ❕



デコポンのオレンジピールよりも更に
爽やかな甘酸っぱさに蜜みつしい甘み








酸味がすごくあっていてい想像以上に
素敵な組み合わせ💓💓
















そこにじんわり広がるカスタードの卵
のコクと甘さに染み渡り、












とっても優しくてもたっとコクもあり
ゴロっと弾ける甘さや酸味が絶妙で、














りんごと甘いクリームがメインですし
甘いのが大好きなわたしにはジャスト










なんといってもこのほろほろくらむ~

すっっごぉぉおおく美味しかったです














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆





















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9682-7bec1855