にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ きなこ愛・胡麻ときな粉のクリームのパン(きな粉クリーム&白あん)@山崎製パン(ヤマザキ)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ


















山崎製パンの新商品これ一番楽しみに
していました💓💓きな粉クリームパン
ってなかなかないんですよね。







山崎製パン(ヤマザキ)
♬  291kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










生地は香ばしくもっちりとしていてる
トッピングにも胡麻がたっぷりで凄い
ざくざく食感が楽しめる♪








ごまが練り込まれていてザクザク食感
香ばしさがあって生地が美味しいし、

温めるとモッチモチ















中にはもったりとしたきなこクリーム
と白あんという素敵すぎる組み合わせ
きなこクリームは甘さより粉こなしさ
香ばしさのある濃厚なきなこクリーム







だがしかし少ない……そして包みでは
なくサンド系だとカットしてから発覚













単体でも美味しいんだけどそこに甘い
白あんがきなこに合わさって美味しい

生地のごまの香ばしさがまた甘すぎる
こと無く組み合わせられてて見た目は
少ないと思ったけどしっかりした素材
なので物足りなさもなく






美味しかったです( ु ›ω‹ ) ु











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9685-15eabeab