にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~いちご大福(甘酒あん)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















LAWSON(ローソン)
♬  111kcal


苺をまるごと1個包んだ大福です。麹でつくった甘酒をほんのりきかせた白あん、ピンク色に仕上げた柔らかいお餅と組み合わせました。(アルコールは使用していません












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












甘酒好きとしてはたまらない旋風!!
甘酒でいちごとか素敵過ぎますよねぇ
早速まとめ買いした中から頂きました
一番食べたかったのがこちら















おもちからピンク色で可愛すぎる💓💓







生地は相変わらずのモッチモチ食感で
厚めだけどがたすぎず柔らか美味しい















そして中にはたっぷり白あんと丸ごと
苺がこんにちわ♪








白餡自体好きなのですが通常の白あん
よりもきりっと締まりがあって甘いの
だけど甘すぎずそれがいちご酸味と、
非常にあっていてやっぱり粒あんより
俄然好きだなぁ…美味しかったです。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9696-91932ebf