にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ PATISSRIE TERRACE監修・さくらのモンブランタルト@DOMREMY

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















ドンレミー♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










きゃあああ!素敵すぎるモンブランを
発見しました…オリジナルブランドの
新作スイーツですね















このもりもりの桜クリームにどきゅん








クリームの周りにはいちごのキューブ
チョコレートが散っていてこりっ!!
ぷちっとした甘さがたまりません















タルト生地はさっくりしっとりしてて
アーモンドの風味豊か。粗めのがちっ
とした食感でドンレミーらしいですね













そしてたっぷりのさくらクリーム💓💓
甘いのですがかなりしっかりとした味







中はシンプルにホイップクリームのみ
むわっもわっと甘くてすごい好きだわ

ただ…桜はこの見た目からの期待から
するとやや弱め















下に薄ーくバナナの果肉❔もあるけど
バナナの味はほんのりなので普通は、
「桜香る~」
だけど今回は反対

「~香る桜」
って感じでうぎゃあルックスも最高🍓



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9699-4477cb5b