にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA2017・ヴェリーヌSAKURA(はちみつ・ピスタチオ)@PATISSRIE KIHACHI

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











大好きなスイーツのお店KIHACHI様
神がかった春スイーツ出たという事で
さささ早速買いにゆきましたよ~❀✿










































PATISSRIE KIHACHI
♬  kcal


ベリーヌSAKURA (562円)
桜の木をイメージした淡いピンクとグリーンを層にしたベリーヌ。下から、ピスタチオのムース、桜の花と葉の塩漬けペーストを加えたチェリームース、桜の花の刻みを入れた桜の香りのジュレ、ほんのりハチミツが香る白ワインジュレの層になっていて、ほのかな塩味の桜の花を添えた。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












私はゼリー系はほぼ食べないと決めて
いるのですがKIHACHIのはすっごく
食べたかったので…















さて良か否かと口にした上のジュレは
白ワインの爽やかな風味と仄かな蜂蜜








の甘みが花にふわーっとろーっと拡散
食感も本当にとろんとしていてなんと
おいしいのだろう(笑)















その下にチェリームースと黄緑色は、
抹茶ではなくピスタチオのムースです













まろやかに広がるさくらんぼのきりっ
とした甘酸っぱさ🍒そこにたっっぷり
広がる桜の塩気と風味たまりません。








さらに交わるピスタチオの優しい風味








ピスタチオってどうしても強く感じる
ことが出来ないけれどそれでもこれは
強く感じる方です。















ピスタチオとさくら……合わなそうだ
と思ったのにこれがまたさくらんぼが
いいつなぎ役のような役目を果たして
とってもおいしかったです。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9714-9d81cec8