にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ きなこ愛・もちとろ絹ごしプリンパフェ(黒蜜きなこ)&もちとろクレープ(黒蜜きな粉)@ROPIA

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









きなこ愛がもうとまりませーん(笑)
桜もいいけどきな粉も見逃さずに制覇


まずはこちらから💓💓











ロピア♬  193kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











これもめちゃめちゃ食べたかったの~
黒蜜できなこでクレープ…神じゃん笑
クレープは厚めでもっちり♪














そして中には…あらまきなこのゼリー







ゼリーと言ってもムースに近いような
舌触りと濃厚というか甘く濃いきなこ
味で美味しいんだけど個人的にはこれ
プリンだったらもっとよかったかな。

そしてもちもちはしてないです(笑)













そこに黒蜜ホイップクリームたっぷり







ホイップクリームは甘香ばしくて甘い
きなこ味のゼリーと上手くあっていて
おいしい💓













組み合わせは最高ですがとろっ感が、
もう少し強く欲しかったかも( ु ›ω‹ ) ु

















からの~













ロピア♬  260kcal


絹ごしプリンパフェ~黒蜜きなこ~
とろける食感で大人気の「絹ごしプリン」を、スポンジ、小倉ムース、もちもち食感のきなこゼリー、小倉ソースで挟み込み、黒蜜クリームソースを合わせました。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★☆☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












これがめちゃめちゃ食べたかったので
マジで高まっております💓💓だいすき






絹ごしで黒みつきなこ…神ってますね















上からホイップクリームと小豆ムース
そして黒蜜ムースと大事な素材ゼリー




何はともあれ大好きな素材ばかりです














ホイップクリームはふわふわミルキー

あずきムースはしっとりふんわりして
甘いだけでなく豆豆しさも感じます。














黒蜜の味もほの香ばしくてまったーり

そして肝心のきなこゼリーが水っぽさ
なくもちもちしていて濃厚おいしい♪














ちゃんとスポンジ素材もあってそこは
小倉ムースが染みてしっとりしてます
甘ぁいあんこ入ってて嬉しいʕ•ﻌ•ʔ














きなこゼリーのもちもちがきなこ餅を
想像させる食感でとろりとした黒蜜の
ソースもとろっとおいしい~♪







これは大満足です💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9729-6ff4f740