にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・もち食感 デニッシュハート(もちもち桜餅) &デニッシュバー(もちっと桜あん)@ANDELSEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












これめっっちゃ食べたかったのです!
デニッシュハートの新作うううっ💓💓

デニッシュバーも気になっててどちら
って選べずどちらも購入~


























ANDERSEN(アンデルセン)
♬  kcal


デニッシュハート(もちもち桜餅)
デニッシュ生地で桜餡と求肥を包み、桜の米粉、パールシュガーをトッピングして焼き上げました。もっちりとした求肥と桜餡が重なり合い、まるで桜餅を食べているかのような食感です。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











生地は相変わらず外サクサクじっとり
油分を感じられます。













そして…中に…桜あんと求肥がご挨拶。








しっとりあまじょっぱい桜餡に生地の
塩気が甘さを増してとてもおいしいし
そこにもちもち柔らかな求肥の食感の
コントラスト。
なんとも春を感じるきゅんデニッシュ



そしてこちら











LITTLE MERMAID
♬  kcal


淡いさくら色の生地に、さくらの葉入りのもちっとしたあんを包みました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これめっっちゃ食べたかったのです!
デニッシュバーの新作うううっっ💓💓
生地は相変わらず外サクサクじっとり
油分を感じられます。













そして…中に…桜あん見えずらいけど








桜あんには桜の葉が練り込まれており
かなりしっかりとした桜の風味と上品
な甘さがデニッシュ生地の塩気が甘さ
を増してとてもおいしい。








ただ……あんが少なかったかな(´ω`)












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9743-cb50b48a