にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ご当地ラブラブサンド黒糖(つぶあん&マーガリン)&食パン風カステラ 杏子ジャム@日糧製パン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ












めっちゃ久さしぶりの日糧製パンに、
激しく高まりっ!!(笑)今月は本当
食べたいのばっかだったのです…本当
嬉しすぎる😿



















日糧製パン♬  kcal



ラブラブサンド黒糖(つぶあん&マーガリン)
黒糖風味のパンに、粒あんと塩味のきいたマーガリンをダブルでサンドしました。












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★☆☆☆
食感   ★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








ラブラブサンドからも遂に黒糖生地を
使用したものが出たようですね♪さぁ
生地はどんな感じだろうとすごぉおく
楽しみにしていましたが黒糖の味は、








実にふんわり優しい感じですやっぱり
パサついちゃってますね。















しかしサンドされたマーガリンに凄い
塩気があってそれが甘い粒あんと黒糖
の甘みととてもあっていておいしい。















でもすこし喧嘩と言うか、残念なとこも
どちらかを重視にした方が生地のよさも
出そうな気がする。































日糧製パン♬  kcal



食パン風カステラ 杏子ジャム
まるでカステラのようなしっとりとした食感の食パン風カステラに、酸味のきいた杏子ジャムをサンドしました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









名前的になんともはてながいっぱいに
なる気になるパンでした(笑)













食パンなのかカステラなのか食べると
…どちらかというと食パンです(笑)
カステラ風味の食パンって感じで少し
パサついてたけど















杏ジャムの独特の甘酸っぱさがあって
なんだか懐かしいようなおいしさです












ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9747-aef0a083