にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春のスイーツまん対決・ふわもふ食感 サクラあんまん(さくら麩入)@江戸清

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










#肉まん #中華まん #スイーツまん
#STEAMEDBUN #SWEETSTEAMEDBUN

#肉まんマニア

#肉まん専門店 #神楽坂五十番 #神楽坂
#kagurazakagojuban
#江戸清 #edosei




江戸清♬  251kcal




★江戸清
サクラあんまん
生地には、桜餅ベースを練り込み、ふんわり香る桜の花の香りがお楽しみいただけます。
【サクラあんまん】で少し早めの春を感じてみてはいかがでしょうか。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











とってもお久しぶりの江戸清春限定の
おまんじゅう~(*⌒▽⌒*)







さくらまん大好きなのでこの名前のは
食べ作るつもりです(笑)1個100g
大きさはそんなでもないけどずっしり













生地はふわっふわとしていてさくらの
風味がふわ~♪甘味もあってこの生地
だけでもおいしいのですが









中にはたっぷりの桜餡~💓









桜の葉入りの塩気の効いたしっとーり
桜案はまさに私の好みだし一緒にお麩






❔❕




が入っていてこのふわふわとした食感
がなんとも言えない食感コントラスト

おいしいしなんというか斬新でした♪


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9752-1a27c02e