にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ BEAKER PUDDING MARLOWE・丹波大納言甘納豆入り桜プリン&濃厚バナナプリン@葉山マーロウ

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















葉山マーロウ
♬  kcal



桜プリン
塩漬けの桜の葉と花を使った、マーロウの春の代名詞ともいえる「桜プリン」が登場しました。

底には丹波大納言のぬれ甘納豆を入れ、プリン生地にはアクセントとして桜の葉の塩漬けを。さらに天然色素の紅麹で淡いピンク色に仕上げました。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今や新作が出ると必ず買っちゃう位に
好きになってしまったマーロウから、
愛しの桜フレーバーがでたという事で
もちろん食べました♪













上には桜の花がちょん








メインのプリンにはたっぷり桜の葉が
練り込まれていて口に入れた瞬間に、
桜の風味がぶわっ❕❕















たまごの味わいは豊かさが保たれつつ
桜の爽やかな風味と葉の塩気しっかり













プリンもぽってり食感もよい更に更に
下にたっぷり大納言が敷き詰められて
いてこのほくほくっとした甘みが桜の








塩気と合わさって最高においしいっ。






格別に美味しかったです















マーロウ
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












こちらも期間限定で出ていたマーロウ
のバナナプリン~♪







みっちりたっぷりとビーカーカップに
詰まったメインのプリンは実に濃厚な
バナナの甘みと味わいを感じます!!













ひとくち目はタマゴの味がぽたっっと
広がってきて食感も焼きプリンみたい
にざらつきがあるんだけどぬまーっと
広がるバナナの繊維質な甘み…砂糖では
なく、バナナの甘みが濃いんです💓💓
それだけでもいいんだけど







そこに詰まったカラメルのほろ苦さが

メインの甘さにきりっとアクセントで
合わさり溶け合いなんともいえない、
この絶対的な美味しさ。
シンプルにとっても美味しかったです






















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9761-5f90038f