にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・桜ティラミス(さくらカステラ・クリームチーズ)ベーグル@KARIN BAGEL

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











ついに来ましたもちろん第1便(笑)
今回は頼むのやめとこって思ってたの
ですが…私の大好き変わり種がちらり
こりゃあ頼むしかないって事で(笑)







でも今回はすこぶる少なめですよん♪
でも凄いよねまるで私の事を知ってる
このような好きなフレーバーばかりを
チラつかせたラインナップ…







・肉味噌ポテト
・ツナマヨ高菜
・オム・ハヤシ
・キャラメルバナナ
・ずんだパフェ
・きな粉おはぎ
・桜ティラミス
・桜餡とかりん糖抹茶プディング
・桜ブレッド
・さつま芋クリームみたらしブレッド








ではもう早速頂いちゃったので(笑)



















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal



焙煎五穀生地に カステラ クリームチーズ 桜クリーム を包み込んだベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 カステラ クリームチーズ 桜クリーム 桜リキュール 桜葉)












美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 175g )









はいっこれ一番食べたかったベーグル







まず生地が私の大好きな焙煎五穀生地













外ばりっ!なのに中はもちっもち💓💓




五穀のプチプチザクザクとした食感と
香ばしさ。ほんのりなぜか甘みもあり

この生地はほんとに最高。












あら少ないけど……




中には餡ではなく鮮やかな桜クリーム
とクリームチーズとなんとカステラ!
まずこの桜クリームが最高に美味しい







ラム酒っぽいお酒の風味が効いた洋風
の桜クリームはもったり甘さもあって









カリンさんの、ご自慢クリームチーズ
と一緒に合わさると
ここでまずは絶品桜チーズケーキ的。


だけどいつもよりミルクが強くなって
どちらかといえばレアチーズっぽい。














そこに少しびっくりしたカステラ生地
カステラはリキュール染みてしっとり
むしゅっと広がるお酒の風味と甘み♪
この素材がある事で一気にスイーツっ
ぽさを出してくれてます💓💓













ただフィリングすくないかなもっっと
もりもりほしいかなでも味は大当たり









過去最大においしい桜ティラミス~な
ベーグルでしたʕ•ﻌ•ʔ












関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9767-d15cdd2a