にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET2017・神降臨 桜はちみつアルテナ(桜と栗のまるごとチョコケーキ)@KONIGS KRONE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ


























ケーニヒスクローネのさくらスイーツ
は大好きなので毎年食べるけど全種は
食べれなくて去年食べれなかったこの
3つを今年は頂きます♪







ああ…もう…見てるだけで幸せですよ。
さくら桜さくら桜~しばらく見てたい
しばらく拝んで一緒に横になってから



















パッケージもすごく華やか。わたし、
ブランドスイーツのお店で多分この、
ケーニヒスクローネが一番パッケージ
から好きです😇




ケーニヒスクローネ
♬  kcal




桜風味のスポンジケーキに、栗が入り、ほどよくチョコレートミックスなので甘味もありで、しっとり桜の味わいを楽しんでください。「壺桜」は、桜風味のはちみつケーキ。一番底には大納言あずきを敷き詰めました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 1000円 )
重量感  ( g )










KONIGS KRONE(ケーニヒスクローネ)
頂きましょう(笑)








箱も可愛い。







見た目はシンプルですがメインのこの







桜のケーキはフワッしっとりマフィン
のように香ばしさがありつつパサつき















は全くなくて柔らかで甘くしっかりと
した桜の風味に













激うみやああああぁああっ😇💕




中にはチョコレートとこれまたもりっ
もりのごろっごろ栗がこれでもかっと







中からもりもり出てきますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ















栗は甘すぎず素材の甘みのみな感じで
それがチョコレートの甘ほろ苦い洋の
の風味と合わさって最高に美味しいし













したにはほくほく甘い大納言!!口の
中で洋!和!洋!和!なおいしさが、









ガツガツ攻めてくるのに喧嘩してない

めちゃくちゃおいしかったです(๑•́‧̫•̀๑)









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9772-2e4e0e16