にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・華やぐおいしさ❀チーズ鱈(さくら)@なとり

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













なとり♬  184kcal


日本のお花見を華やかに彩り、春の訪れをお届けします!

春季限定のフレーバーとして、さくらの味わいの「チーズ鱈」を発売いたします。日本の春には欠かせない春の素材であるさくらを使用し、春の訪れを感じられる味わいに仕上げました。さくらと言えばお花見ですが、常温で持ち運べて手を汚さずに食べられる「チーズ鱈」は、野外で楽しむお花見シーンにもぴったりです。春らしい味わいや色、華やかなパッケージが、お花見を一層盛り上げます。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★✩︎✩︎✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










つつつついに発見いたしました!!!
すごい探してたんですけどどうやら、
これ問い合せたら2月発売らしいです
でも入れてもらえたˊ• ·̭ •̥










見た目もかわいいあわいさくら色❀✿







鱈部分は塩気がありますが臭みはなく
濃厚なカマンベールチーズの味わいと
共にたっぷり広がる桜の爽やかな香り
今まで食べたチーズ鱈とは違い甘さが
あってすごぉおくおいしかったです💓


なとり チーズ鱈 さくら 袋57g














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9779-f3fd2d0e