にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・銅鑼 桜(桜淡雪入)&金鍔 桜@本高砂屋

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



























本高砂屋♬  162kcal


しっとりと焼いた皮に、小豆の旨味を生かした餡と桜淡雪を合わせました。
あっさりとした甘みの粒餡とほんのり香る桜風味の淡雪のソフトな食感が美味しい春ならではの味わいです。
桜どら












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっと前からきになりつつも足を運ぶ
機会がなかったのですがサイト見て、






一目惚れした期間限定どら焼き

パッケージも包み紙も素敵ですよね~







この生地の茶、淡雪❔の桜色と粒あん
の黒との3色のバランスが美しいです














まずこの生地、和三盆を感じるような
上品で深みのある香ばしい甘みともち
ふかっとした食感の弾力。







この生地すっっごく美味しいです!!















そして粒あんほくほくで粒しっかり。
そして桜淡雪とはなんだろうと思って
いましたが生クリームのようなふわっ
とした素材でした💓💓

主張しすぎず、生地も引き立てられて

ひっじょうに美味しかったです(*´ч`*)



















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











きんつばで有名な本高砂屋から春物が
出ていたので初めて買いました。
そういえば金鍔ってめったに食べない

なんだか高級感あふれる面持ち(笑)
か…か…
皮がすごくおいしい。八つ橋みたいな
柔らかで薄くてでも少し弾力があって
桜の風味がぶわーっと広がります💓💓
中にはたっぷりの豆がしっかり小豆。
こりっほくっとしたお豆の食感に桜の
風味が合わさって何ともいえないこの
おいしさ…
小さいなかにおいしさがぎゅっっと!


桜葉をきんつば餡に練り込み、ほんのり桜色の生地で包み焼き上げました。桜の香りと餡が織りなす、春の味わいをお楽しみください。
高砂きんつば 櫻











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9787-49602268