にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ TOKYO BLOSSOM 2017・神降臨さくらアップルパイ@GRANNY SMITH

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















GRANNY SMITH(グラニースミス)
♬  kcal


香り豊かな“和”の桜餡と“洋”のアーモンドクリームのしっとりとしたマッチングに、たっぷりのりんごを重ねて焼き上げました🍎












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









さくら アップルパイ















そう…今月絶対食べたかった桜スイーツ
の一つがこの子です。大好きなこちらの
グラニースミスの神フレーバー出ました















りんごのと桜の組み合わせって珍しいし
食べたかったんです(๑•᎑•๑)













表面はホロホロなクランブルの食感に
アーモンド香ばしさが相変わらず私の
超好みな仕上がりに。













激うみやぁああぁっ❕




まったり甘い中に塩気を感じる桜あん









このあん単体でもおいしいのですが、
そこにジューシーなりんごの甘露煮。












激うみやぁああぁっ❕



りんごのぶしゅわっっ弾ける果汁感と
爽やかな甘酸っぱさに蜜みつしい甘み









それが桜のあんの和な甘さとすごぉく
あっていておいしすぎる組み合わせ💓













更にじんわり広がるさくらあんの塩気
やコクと甘さにしっかりとした酸味が








とっても優しくてもたっとコクもあり
ゴロっと弾ける甘さや酸味が絶妙で、
りんごと甘いクリームがメインですし
甘いのが大好きなわたしにはジャスト













なんといってもこのほろほろくらむ~

すっっごぉぉおおく美味しかったです



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9792-6d70fbfe