にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HAPPY EASTER 2017・ぐでたまつり×ぐでたま たまごかまぼこ(たまご味❔)&ブタメンのぐでたまたまご入りしおとんこつラーメン@紀文食品・おやつカンパニー

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









や……

や……

やっと出会えたぁああ( ´⚰` )むにゃ~

東北限定って書いてあったけど買えた
節約してるのに定価で買っちゃった笑
























紀文食品♬  152kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












パッケージも可愛いし中の包み紙も、
卵の白身がイラストされてて凝ってる












唯一食べれないかまぼこですがたまご
味のものが好きなので…






しかもぐでたまちゃん…







このぐでたまの形に激しくテンション
上がりまくります(笑)







かまぼこよりもはるかに柔らかで少し
はんぺん近いふわふわとした食感です






顔は2種類








味はかまぼこではなく凄く優しぃいい
伊達巻みたいなそんな感じで強くない
けどちゃんとタマゴの味もするしこれ
かまぼこ嫌いでも食べれます☆



























♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










やっとみつけたぐでたまコラボ商品で
特に気になっていたこちらのブタメン
ブタメンとか買ったの2桁年ぶりです
ブタメンってすごい味が濃いイメージ
今回もかなり濃いめの味ですが塩味も
とんこつっぽさもあって
タマゴは少ないけど入ってるし久々に
たべるとクセになるおいしさ~🌞

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















さかなのあの臭みゼロ!これはむしろ
伊達巻何じゃないかってくらい甘くて
……好きだ(笑)

ごちそうさまでした ( ˙灬˙ ) 















ついでに納豆も買った(笑)




















♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










もうすぐイースターだから納豆大好き
なんだけどこれは初めて買いました♪
たまごのたれ?
納豆はさすが金のつぶという感じで、
お豆の粒がしっかりしているしいいわ

たまご醤油だれ…うまとろ!!しかも
納豆とめっっちゃあうやんこれはリピ




納豆はさすが金のつぶという感じで、
お豆の粒がしっかりしているしいいわ
ぽん酢たれはかなり酸味というか柑橘
の爽やかな風味が聞いていて納豆の、
臭いのが苦手ならこれはオススメかも
後味もさっぱりしていて食べやすい。













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9812-07ab2767