にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~ 食べマスリラックマ・桜リラックマ(リラックマ&キイロイトリ)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














LAWSON(ローソン)
♬  kcal


春のリラックマキャンペーンにあわせた商品です。リラックマとキイロイトリの顔を練りきりの和菓子で忠実に再現したインパクトのある商品です。リラックマはプリン餡、キイロイトリはゆず風味餡になります。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











早くも出ました「食べマス」シリーズ
見た目は以前のリラックマととりさん
に桜がついただけ(笑)













リラックマの方はプリン味トリさんは
ゆず味だそうですっ🍊
心の中で「ごめんなさい~」と言って
いただきました(笑)













リラックマは前回と同じでプリンって
いうよりもカスタード餡ですねすごく







甘いですがしっとりとしたあんの食感
この甘さ好きです。
















大好きなキイロイトリさん……( ・᷄・᷅ )







ゆずあんの方は苦いのかなと思ったら
子供も食べられるほんのりゆず風味♪

ゆずの方はやはりスッキリした甘さで
食べやすく美味しかったです















断面は撮らないでおこうって残酷だ!
つて思ってたんだけど……





そうよこうやって取ればよかったのよ
なんできづかなかったのよ~(笑)









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9819-b8302cdc