にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET 2017・激甘最高 さくらモンブラン~@ANGELINA

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ













ANGELINA(アンジェリーナ)♬  313kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












今年もやってきたアンジェリーナの桜
モンブラン…やっと買いに行けました

季節のフレーバーをいただきます♡♡
















淡めこゆいピンク色でもすでに、春の
優しいさくら香りがふんわり漂います

















ねっとりと濃厚なマロンペースト!!
やわらかくてなめらかでねっとーりん











マロンの風味がしっかりと感じられて
そこにさくらの爽やかな風味がふわっ
スッキリとした風味が加わって非常に
キレがあります✿











自然な桜の風味がとにかくが濃厚!!


























中はたっっぷりこってり生クリームと
マスカルポーネクリームのような味。










めっちゃあまくてミルキーホイップ!
このホイップすんごい美味しいってか
あんまくてだいすきだ









そして下はしゃりほわっとした激甘な
メレンゲが敷かれていてこれがまたね
甘党な私の心をワシズカミしてきます

















もっと甘さ控えめだと思ったけれど、
こんなに甘いなんてきゅんきゅんです






とても美味しかったぁああ♡♡

でもねこの前パリに行った友達がね、
アンジェリーナ本店にいったらしくて
そのモンブラン食べたらもっともっと
甘くて歯が溶けるくらいらしい(笑)











本場のモンブラン…食べたいい(笑)






関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9820-d7621020