にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 春爛漫・もちもち春のあんみつパン(黒蜜たれ付き)@CHAMPAGNE BAKERY

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















CHAMPAGNE BAKERY(シャンパンベーカリー)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










春のあんみつパン














以前から気になってた平塚方面にある
『シャンパンベーカリー』というお店
この子がどうしても食べたくてついに
初訪問させて頂きました**






こちらもお店の方みんなすごくいい人
ばかりで感動しちゃいました( ˘ω˘ )













パンもめちゃくちゃ可愛くて美味しそ







トッピングに可愛いけどちゃんとした
白玉が2個に粒あん・桜あん💓そして







黒蜜入りのスポイトがささっています
白玉が溶けてなくてちゃんともちもち
をたもっているのが嬉しい~














そしてしっとり甘い桜あんとほくほく
粒あんも甘くてトッピングだけでも、
めっちゃおいしいのですが

パンがまた美味しい。よもぎ風味生地
なのですが外は少し香ばしく中はふわ
っと柔らかで苦味ありつつ甘さもあり








生地のほろ苦さにトッピングのあまい
素材がとてもあっています♪






さらに黒蜜を注入してまさにあんみつ







黒蜜ソースは自分の好みで使えるので
楽しめる要素もあり最高のパンでした

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9836-c5729eea