にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET2017・桜モンブランシフォン(フレンチトースト風)LAST CHIFFON(原宿ラストシフォン)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
















LAST CHIFFON(原宿ラストシフォン)
♬  kcal



LAST CHIFFON(原宿ラストシフォン)
モンブラン状に絞られた桜クリームが濃厚な味わいの「桜モンブランシフォン」は、淡いピンクが可愛らしい桜の花びらや苺のトッピングで香り、風味で春を感じられる逸品です。期間限定ですので、この機会にぜひ♪♪












美味しさ ★★★☆☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )
















桜モンブランシフォン

オープン当初から気になってはいたの
ですが今回さくらのフレーバーがでた







ということで発訪問しました💓
















さすが原宿…お店も外も中も可愛くて
胸が高まりまする…( ु ›ω‹ ) ु













お目当てはこちらの桜モンブランです











いちごのトッピングの下にはたっぷり
桜のクリームがねりねりされており、
胸が高まります。














見た目甘そうでほんのりかと思ったら
すごく濃厚で桜の風味ばっちり!!!








さらにミルクのコクもあってクリーム
超超超おいぴぃいい~です✿















そしてメインの生地は想像してた物と
違ってサクサク中ふわふわ!!そっか







トーストしてあるので表面にはすこし
香ばしさを感じます









だけどパサついてなくて中はふわふわ














いちごも大粒でジューシーなのでこの
いちごの酸味が甘いさくらクリームと
相性ばつぐん。

それがまた濃厚なクリームに溶け合い
非常に非常に美味しかったですっ💓💓















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9841-28e0a86c