にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ LOTUS BISCOFF監修・MARSHMALLOW DOLCE PIZZA(マシュマロドルチェピザwithロータスビスコフ)@

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















セガフレード♬  448kcal


①マシュマロ ドルチェピッツァ with ロータスビスコフ(セットドリンク付き 980 円)
モチモチのピッツァ生地に日本未発売のロータスビスコフ・スプレッドを全体に塗り、
相性の良いマシュマロとアップルを乗せて焼き上げました。












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 390円 )
重量感  ( g )










つ…つ…ついにこの子を買う日が(笑)
発売当日から食べたくて食べたくって






仕方なかったのですが1個は食べれぬ
けれど…けれど…















そしたら店長様めっちゃ優しくて今回
半分にして売って頂きました ( ˙灬˙ ) 
ひゃああ~焼きたてのいい香りが最高













トッピングに丸ごとロータスビスコフ
のビスケットが1枚とりんごの果肉に







マスカルポーネソースとコーヒー粉末
そしてマシュマロたっぷりのってますく







まず生地感動外はザクザク中はもちっ
芳ばしくて本格的に生地からおいしい













そしてビスケット~💓シナモンが超絶
聞いててザクザク最高( ﹡ˆoˆ﹡ )













りんごの果肉もこっくり甘くこちらも
シナモンがバッチリ効いております。







マシュマロはふわふわしててちゃんと
溶けすぎてなく原型を留めているのと














甘い素材の中にコーヒーパウダーの、
ほろ苦さとチーズと酸味が効いていて













今まで食べたスイーツピザ史上最強の
美味しくて幸せになるピッツァでした















おまけまでくださって……一生忘れぬ









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9843-4431be00