にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET 2017・香ばしほうじ茶のレアチーズケーキ&黒抹茶のチーズケーキ@KOGANEI CHEESE CAKE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ


























以前から気になってた東小金井にある
チーズケーキ専門店で桜フレーバーと
ほうじ茶フレーバーが出たという事で
遠いですが…いってきちゃいました。

駅から近いのでよかった( ﹡ˆoˆ﹡ )💭💭

















買ったのは三種類ですがどれも本当に
美味しそうで買い占めたかったです笑
ほうじ茶のレアチーズケーキだなんて
名前を聞いただけで高まります。






















コガネヤチーズケーキ
♬  285kcal


クリームチーズ、生クリーム、きび砂糖、ほうじ茶、玄米、発芽赤米、発芽黒米、白ごま、グラハムクッキー(全粒粉、片栗粉、メープルシロップ、菜種油)、バター、ゼラチン、ゲランド塩












美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











表面には白ごまがトッピングされてて
ザクザクとした歯ごたえや香ばしさを
感じられます。
















メインのチーズケーキはナチュラルな
チーズと思うくらい濃厚でねっとりと
した舌触りとチーズの味わい💓そこに
香ばしく広がってゆくほうじ茶の風味







まろやかでねっとりとした舌触りと、
下はザックザクとしたグラハムタイプ
タルト生地が敷かれており食感も凄く
よくてチーズ好きにはたまらないです

そしてこのタルト生地も食感しっかり
なのに油っこさやしつこさが全く無く
全粒粉や麦の香ばしさが噛めば噛む程
感じられて最高に美味しかったです💓
















こちらは黒抹茶。基本は、抹茶しかし
黒と前についている通り。








黒ごま、黒糖、黒豆しっかりとそれぞれ
風味が感じられ和洋折中。

チーズもしっかり。かなり上質でお洒落








残念なのは、ただひとつ母はシナモンが
苦手で強すぎた御様子。

(mam)











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9844-36d96b38