にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HAPPY EASTER 2017・ひよこのエッグタルト(メープル&カスタード)@DOMREMY

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ドンレミー♬  kcal


エッグタルトにメープルソース、パイをトッッピングし、可愛らしいひよこのカスタードホイップを座らせたイースター時期おすすめの一品












美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今月唯一食べたかったこちらの激かわ
タルトちゃん~( •ө• )













きゃわわわわぁ~( •ө• )( •ө• )( •ө• )




なんてカワイイの…食べるのに抵抗が
ありまくるですよ(笑)









目はチョコレートパフに口はぱりっと
ホワイトチョコでできています。














上はこってりしたカスタードクリーム
味はそんなに甘くないけど舌触りが、
したに残る感じですね







しかし下のタルトはザクッと香ばしく
流し込まれたカスタードもたまごの味













しっかり濃厚♪とろーっとかかってる
カラメルソースの甘さが『プリン』さ








この体感度…かわいいのにやるなぁ。









生地は香ばしいしいつもと違って、
クリームたっぷり楽しめるっていい












可愛いだけでなくちゃぁんとプリンを
再現されて美味しかったです( •ө• )💓













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9856-c2349ba1