にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ DISNEY EASTER 2017・美女と野獣ランチパック~チーズ&ピザソース(ベーコン入り)・てりやきチキン&たまご~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












普通な組み合せなんだけどかなり美味









玉ねぎはくさいかな残るかなぁ???
と思ったら、トマトなので臭みもなく







食べやすくピザソースはかなり本格的

そしてこのチーズ1枚まるごとどーん













これ、やばうまなんです食感こそとろ
っとしていますが味は濃厚でまろやか
どこかあまさがあってコクがあります







トローリしたこの感じもまたよくて、
さらにスライスベーコンも旨みと塩気
がとてもいいアクセントになっていて
前回より更に美味しかったです






























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


てりやきチキン&たまご
てりやきチキンとたまごをサンドしました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今月はイースターから始まるという事
なのでタマゴ系がランチパックも多い








ですがたまご系大好きなので大歓迎♪













たまごはサラダではなくゆでたまごを
潰したような素材。
食感はまろやかだけど白身と黄身個々
な部分もあってほっとする和風の味が













お肉もほろほろこちらもまろやか食感
だけど、濃いめの甘いてり焼きチキン
な味ですこしこんがり焦げた風味すら
感じる~🐤

(・8・)うおぉ食べごたえあり大満足


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9863-a12280c9