にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ わさび愛×田丸屋監修・ポテトサラダ&マヨネーズ風味パン(静岡県産茎わさび)VSご当地ランチパック ポテト&ベーコン(マヨネーズ風味)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









とにかくわさびが大好きな私には正に
山崎製パン様様な今月……しかもこれ
静岡限定かと思ってたので嬉しすぎ~























ポテトサラダ&マヨネーズ風味パン(静岡県産茎わさび)
♬  250kcal


静岡県にあるわさび漬の老舗「田丸屋本店」とのコラボ商品です。焼そばと静岡県産茎わさびの塩漬け入りマヨネーズ風味ドレッシングをサンドした「ランチパック(焼そば&マヨネーズ風味)」と静岡県産茎わさびの塩漬け入りマヨネーズ風味ドレッシングとポテトサラダを生地に包み込み、焼き上げた「ポテトサラダ&マヨネーズ風味パン」の2品を発売します。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









これこちらでは買えない物かと思って
いたので見つけた瞬間高まりっっ💓💓







わさび大好きなんだもの(笑)











パンはふんわり柔らか惣菜パンだけど
ほんのり甘いこの生地とても好きです













中のポテトサラダはちゃんとじゃが芋
のダイスのほくっとした食感にわさび
がふわ~っと香ってすごくおいしい♪







かなりしっかりしたわさびのツーンっ
なので辛いの苦手なら駄目ですが私は
とてもおいしく頂けました┌(┌^o^)┐









ついでにランチパックにポテトサラダ
系もかぶりで出ていたので紹介(笑)























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  kcal


ポテト&ベーコン
マヨネーズ風味に味付けしたベーコン入りポテトフィリングをサンドしました。












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー ★★★✩︎✩︎
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











前回食べた『角切りベーコン』の肉厚
に感動してベーコン系はかなり楽しみ
切って見てびっくり















ベーコンは多くなかったけど…おいも
ごろごろ粗めでほくほく食感がいい♪







そして









胡椒がぴりっと聞いているけどお芋が
まろやかにマヨネーズでコクもあって
私マヨネーズ苦手だけどこれはわりと
まろやかなので食べやすく








食べごたえかなりあし💓美味しかった











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆




















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9864-4fee271b