にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ ふわもち食感・黒蜜きなこ蒸しパン(きなこホイップ入り)@フジパン

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










今月のフジパンの菓子パン蒸しパン神
(笑)珍しく見切り狙わず大人買い~























フジパン
♬  290kcal


黒蜜きなこ蒸しパン
黒糖風味の蒸しパンに、風味の良いきなこクリームを入れました













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 112円 )
重量感  ( g )











来ました💓来ました💓わたしの大好き
愛しのきなこなパンにスイーツ新商品
全制覇したい勢いで即買いです(笑)














生地はふわっと軽く柔らかいのですが









甘めのきなこ味で凄く好きな甘さ加減
そして黒蜜の層も甘くて染みしみ~♪














そしてたっぷりきなこホイップが💓💓

ミルキーなきなこクリームに香ばしい
黒蜜の甘さと口当たりが最高にあって













激うみやぁああぁっ❕

やんわりかと思ったらざらつきもあり
ピーナッツバターってくらいこってり
甘くて濃厚なのです💓💓













香ばしさなどは弱めですが私はあまい
きなこのものが好きなので正に私好み
これはリピしたいどすぇ~


今まで食べたきなこ蒸しパンで一番っ
てくらいおいしかったぁああああ💓💓








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9873-18c4e87f