にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET JAPANESE 2017・春霞 おぼろ桜と甘酒クリームサンド@ Wa’s sandwich

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ

























さくら情報から…激しく食べたかった
こちらのサンドイッチ一目惚れして、
速攻で買いに行きました(笑)




Wa’s sandwich(ワズサンドイッチ)
♬  300kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









なにこれ素敵…神がかった組み合わせ










見てるだけで幸せ(笑)











こちらのお店のサンドイッチは初めて
買いましたが生地が厚めでふかっっと

















パンもメインに感じるのと耳があると
いう所が個人的には嬉しいです(笑)














厚みはあるのにパサつきは全くなくて
しまりがありほのかに甘い…このぱん
生地自体が非常に好印象

そこに桜あんと甘酒クリームたっぷり














まず桜あんが絶品です💓桜の葉入りで
甘く風味がよく次いで塩気もあって、








しっとり瑞々しい。







そしてこの甘酒クリームが超おいしい
かなり個性的さがしっかりとあって、
甘さは控えめなのですが玄米パフ入り













なのでザクザクとした食感がすっごい
面白くていいアクセントになってます







こちらの味は控えめなので桜あんを、
堪能しつつ甘酒クリームも凄く美味で








もっと甘くてオイリーかと思ったら、
全然むしろさわやかなくらいの後味の
よさに食感や香ばしさ。







最高においしかったしまた食べたい。










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9880-0699a78c