にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET 2017・蕩ける幸せふわっしゅわ桜あずきシフォン&宇治抹茶のシフォンケーキ@CHIFFON CAKE MUMS

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ















CHIFFON CAKE MUMS(シフォンケーキ・ムムス)
♬  kcal













美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









桜あずきシフォン














いつか行きたいと思っていたシフォン
専門店がなんと催事出店していました
しかも季節のフレーバーが…













季節物以外も気になりましたがまずは
一番食べたかった桜あずきシフォン✿















猫ちゃん柄が可愛い♪
淡い紅色をしたシフォンケーキに小豆
桜の花・桜の葉も練り込まれています






ふ…






ふ…









ふっわふっわひょわふわじゃあああ!




r>

口に入れるとまさにふわっほわ食感で
めっちゃ柔らかくきめ細かい舌触りに
優しく広がるタマゴの風味と甘さ💓💓
生地自体にも桜の風味と塩気があって













そこにたっぷりの小豆







細かいですがこりこりっと甘さが弾け
めっちゃ美味しかったし感動シフォン








まさに私の求めていたシフォンケーキ
の食感やたまごかんで過去最高でした







今度は他の味も買いたいと思います。























PREMIUM SELECT(イオン・プレミアムセレクト)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









イオンでまた美味しそうなスイーツが
出ていたので早速頂きました(*´ỏ`*)
トッピングにホイップと粒あんそして
メインに抹茶のシフォンケーキです。

メインのシフォンケーキはしゅわっと
柔らかで苦味バッチリなのと食感も、
とてもよいです❀✿
にがめのシフォンケーキにホイップや
粒あんはとても甘くてそれがとっても
いいアクセントになっていておいしい










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9881-7b1403e5