にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ UCHI CAFE SWEET~熊谷喜八シェフ監修・和梨のケーキ(福岡県産・和梨使用)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











これいつ発売だったのでしょうか??
木曜日にやっと出会えたんだけども。

(笑)







LAWSON(ローソン)
♬  212kcal


熊谷喜八シェフ監修 和梨のケーキ
マスカルポーネを使用したバニラムースの中に福島県産の和梨を入れ、上のスポンジには梨のリキュールをしみこませています。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










熊谷喜八シェフ監修・関東限定でまた
新商品が出ていたので早速買いました













四角いケーキってなんだか楚々られる








上には和梨のシラップ漬けとホイップ
そしてチョコレートがのっています。
















甘いのかと思ったら素材の甘味がいき
ジューシーでほどよい柔らかさ♪














スポンジはふわふわ軽めですが表面は
おおお!きゃりきゃりしているぞい☆









すこしリキュールがしみていて焦がし
キャラメルのような甘香ばしさっ💓💓













そしてたっぷりバニラホイップっ💓💓








バニラ風味の甘さの中に梨の果肉入り
なので爽やかな甘さとリキュールの、
上品なお酒の風味が非常にあっていて














私りんごも好きだけどりんごより梨が
好きなほうなのでそれも嬉しいです。

マスカルポーネの風味は無かったけど
おいしかったです🍏











関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9888-7d3c14d4