にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 桜・彩・祭 SAKURA ASOBI 2017・さくらほのか(桜ホワイトレートケーキ)@LA・TERRE

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










東横のれん街で毎年大好きな桜フェア
が始まっていたのでいってきました。
もうもう桜桜さくら~
いるだけで幸せすぎるってくらい沢山
桜商品があって買い占めたいけれど、






















♬  kcal

【さくらほのか】

本日よりラ・テール洋菓子店、渋谷店、二子玉川店にて発売しました。桜の葉を入れたスポンジを土台に、桜の花のジャムを重ね、相性のいいホワイトチョコレートのムースをあわせました。桜の時期だけのプチガトーを是非お試しください。













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 95g )










こちらは二子玉川限定の桜スイーツ。







なんとも可愛らしい見た目と美しさに
一目惚れいたしました✿
















上にはマカロンがちょこん♪それと、
桜の花にホイップクリームもちょこん














表面はパリッと甘いホワイトチョコに
なっていますが桜花の塩気と爽やかな
香りがすっと包みあげてくれています
















中はホワイトチョコレートのムースに
桜のジャムと少しベリー素材もある?








ホワイトチョコムースは練乳に近い、






ミルキーな甘さとしっとりとした食感
甘すぎないし食感もまろやかで好印象














そして桜のジャムが結構きいてます♪
ちゅるっと甘くて和風のようないやっ
洋風のような甘まさと爽やかな塩味が









ホワイトチョコレートのムースと凄く
あっています💓💓

















そして下はスポンジケーキデ桜の葉
が練り込まれておりしっとーりふわ
っと柔らかな食感とともにひろがる

ふくよかな桜の風味がたまりません















どこを食べても桜が感じられるので
桜好きにはたまらない…とってーも
美味しゅうございました( ु ›ω‹ ) ु








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9893-15da4816