にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SOY STYLE~豆乳のティラミスパフェ(本格チーズ仕立て)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










ファミリーマートから凄い素敵すぎる
スイーツが新発売されたので買い収め

きなこに豆乳に……神ウィーク😇✨





















1番食べたかったやつ~




FAMILY MART(ファミリーマート)
♬  kcal


チーズのような風味が楽しめる豆乳クリームを使ったムースと豆乳を使用したスポンジ生地を重ねたティラミスです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★★
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











豆乳でティラミスなんて神ですやん笑







表面にはたっぷりきな粉がはふっはふ
そして大粒の黒豆が嬉しいですっ💓💓















チーズの代わりに豆乳が使用されたと
いうムースはまったりとした密度ある
舌触りがチーズではないけれど濃厚。






クリームもすっきりしつつまろやかな
舌触りなので物足りなさがないんです














スポンジは嬉しいプレーン生地。食感








ふわっしゅわっっと柔らかでコーヒー
シロップがたっぷりと染みています。















チーズがほぼ使用されていないのに、
ほんとうにチーズを感じる濃密さ!!







ホイップクリームもふっわふっわで、
変な『ティラミス風』よりずっっっと
再現度の高いティラミス







これすっごいですしかもカロパも優秀
感動・満点おいしかったです( ु ›ω‹ ) ु













ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9903-3ab6243a