にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ DAIZU LABO(大豆ラボ)マルコメ味噌監修・お豆のダマンドデニッシュ(信州味噌®使用)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











関東限定・マルコメ株式会社とコラボ
信州味噌を使用したパンが出ていると
言うことで…これ探してました~💓💓




























山崎製パン(ヤマザキ)
♬  338kcal

デニッシュ生地に、マルコメの味噌入りのダマンドと3種の豆をのせて焼き上げました。











美味しさ ★★★★★
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ランチパックの肉味噌もおいしかった
のでとても食べたかったのです( •̀ .̫ •́ )













久しぶりに食べるデニッシュ系(笑)







パサつきもなくてこの油分…いいわぁ
トッピングだけですが







小豆やえんどうまめにうぐいす豆と、
鮮やかに散りばめられたお豆達の食感
コリコリっと固めでしっかり存在感♪













そしてだまんど生地が濃いめの甘めの
しっとりほろほろ味噌味でおいしい~













しかも私の大好き白ごまがお豆の下に
たっぷりトッピングされて隠れてます

なのでプチプチ食感も凄い感じられて
上品なごまの風味がはじけ飛びます💓







常温でもおいしいけれどトーストして
味噌だまんどにお豆が染み込んで更に
美味しくなるのでオススメ( ͡ ͜ ͡ )

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9904-786944c7