にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 桜・彩・祭 SAKURA ASOBI 2017・SAKURA SAKURA 抹茶さくらはちみつ(クローバーはちみつ使用)@PATISSRIE QBG

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










東横のれん街で毎年大好きな桜フェア
が始まっていたのでいってきました。
もうもう桜桜さくら~
いるだけで幸せすぎるってくらい沢山
桜商品があって買い占めたいけれど、











PATISSRIE QBG
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












こちらは品川駅内限定の桜スイーツ。










なんとも可愛らしい見た目と美しさに
一目惚れいたしました✿














桜の葉にホイップクリームもちょこん
なんだか桜餅のようなおももち(笑)















表面はなんだかもちもちとぅるっっと
なっていますが桜葉の塩気と爽やかな
香りがすっと包みあげてくれています








ちょんっとのったホイップクリームの
ミルキーさもちゃんといいお仕事して
おります

















中は抹茶のクリームとさくらんぼ入り
の桜案がみっちり詰まっています💓💓















抹茶クリームは苦すぎず程よい甘さと
ミルキーな舌触りしっとりとした感じ







甘すぎないし食感もまろやかで好印象















そして桜のあんが結構濃厚でおいしい
しっとりと甘くてでもそこに桜桃の、
きりっとした酸味や風味が








洋風のような甘まさと爽やかな後味に
なんとも桜餅のような仕上がりに💓💓
















もっと抹茶が強めかと思ったらそんな
ことはなくて桜がしっかりメインに。







美味しゅうございました( ु ›ω‹ ) ु

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9914-2c7e256f