にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ HEYA CAFE(部屋カフェ)~MAETERLINCK 新倉博光監修・アップルタルト味&カスタードミルフィーユ味~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ










おやつカンパニーからでた新ブランド
『部屋でカフェ』シリーズ買いました
ミルフィーユ的なお菓子大好きだし、
ベビースターすきなのでかなり期待。


















おやつカンパニー
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








スナック菓子ですがざっくりしていて
細かくミルフィーユのように重なった








生地は香ばしく食感かなりいいです。
でも軽い、ラスクっぽさは保たれてて








カスタードの味もちゃんと甘くてでも
香ばしさがお菓子にしてはかなりある
のが嬉しい♪

ただカスタードっというか甘さの強い
ラスクという感じでたまご感は弱くて
そこは少し残念でした。























おやつカンパニー♬  kcal













美味しさ ★★★☆☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









こちらはアップルタルト味♪こちらも
香ばしくてサクサクっとしててあじは
好きなんだけど

りんごの風味はほんのりでどちらかと
いうとこっちの方がミルフィーユの様
な味になっている気がします


結局『監修』って言葉に弱いんですな











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9926-45ab980a