にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ SAKURA SWEET 2017・はんなり抹茶の桜モンブランロール@まざあぐうす

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














まざあぐうす♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











催事で来ていたまざあぐうすからサイト
にも載っていない素敵なロールケーキが
(笑)







はんなり抹茶の桜モンブランロール
















桜の葉が1枚贅沢にまかれております🌼













見てて惚れ惚れしちゃう( ु ›ω‹ ) ु♡











上には桜葉がのった桜クリームたっぷり
もりっと甘くてクリームというよりあん













細かくて見えずらいかもですがななんと
上のもりもりくりーむには桜の葉も少し
練り込まれているので塩気もあります。








では











分け








分け
































スポンジはきめ細かくしっとり柔らかで
ふわふわ越してひょわっひょわん~💓💓









抹茶の生地はしっかりとしたほろ苦さと
仄かな甘味に宇治抹茶仕立てのうまみ。














巻かれているのはホイップクリームと、
鮮やかな桜のクリーム中心にこんにちわ








たっぷりの桜クリームはふわふわとした
優しい食感と馴染みやすい桜風味で少し
塩気が効いているます!!!

















さくらのクリームは甘いのですが抹茶の
スポンジのほろ苦しっとりとしていて、
クリームの甘すぎをうまぁく













まとめてくれていてとてもおいしいです

だけど抹茶の味が強いので桜の風味は、
かなりやわかったかな……

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9929-f55be21a