にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ CHEESE WEEK・デンマークチーズスフレパイ@ANDELSEN

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














ANDELSEN(アンデルセン)
♬  210kcal



デンマークチーズスフレ
パリッとしたパイ生地に、軽い食感のスフレ。オレンジのマーマレードがアクセント。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










以外にもとっても気になっていた商品
イースターが終わると世間はなにかと
チーズで攻めるのですね(笑)












パン屋さんのチーズスフレ初めてです




小ぶりですが輝く表面がなんとも💓💓







外側はパリパリした香ばしいパイ生地
さすがアンデルセンと言わんばかりに
外から上質です















中にはチーズスフレ生地がつまってる
のですが食感はふわっしゅわっ!!!









しかもチーズの味はかなり濃厚だけど
解ける口溶け💓💓















オレンジマーマレードの爽やかな酸味







トーストしたらさらにきゃりさくっ!
香ばしさがアップして冷凍して中は、
みっちり







甘味がきりっとまとめあげていて凄く
美味しかったです。
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9946-8eb47587