にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ GELATO PIQUE CAFE×MYUKUREBAR COA~クレームブリュレクレープ&エシレ村産バターとお砂糖のクレープ(ピスタチオクリーム)~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



















MYUKUREBAR COA
♬  kcal













美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











ミュクレバーコア★クレープ八王子
クレームブリュレクレープ








このお店は行ったことないのですが、
サイト見て一目惚れして買いに速攻笑
ブリュレクレープなんて聞いただけで
美味しそう…













そして見ただけでわかるきゃりきゃり







生地はもっちもちしていてたまご風味
のある大好きタイプの食感で生地から
激しく高得点( ु ›ω‹ ) ु

そして…表面は…きゃりきゃり~っ✨















砂糖の弾ける甘さと焦がされた苦味は
まさにシブーストけれど中はとろとろ
今回はカスタードにしてもらいました















シンプルなカスタードですがこれまた
バニラビーンズ入でコクと深みがあり















大好きなテイストで仕上げられた素材
ばかり( ु ›ω‹ ) ु










ただカスタードおいしいんだけれど、
ホイップクリームの方が多かったかな
それだけが心残り(笑)























GELATO PIQUE CAFE(ピケカフェ)
♬  kcal

エシレ村産バターとお砂糖のクレープ
ピスタチオクリームトッピング

ピスタチを贅沢に使用したリッチな味わいのピスタチオクリーム。
コク深いピスタチオクリームとエシレバターのしっかりとした風味と相性の良い組み合わせです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










ずっと前から気になってたピケカフェ
そちらから17日でた新たなメニュー。
















アイスクリームですがテイクアウトが
可能だし…なななーんと








エシレ村産バターとお砂糖のクレープ







しかも大好きなピスタチオフレーバー















生地を食べてびっくりしたのは今まで
食べた『もちもち』ではなくパリバリ
っ香ばしくてたい焼きの耳みたいな、
食感💓💓なんだろう

優しいお砂糖の甘みとこんがりとした
食感・風味はクレープではないみたい
なのに中はもちもちしてて最高です。












そして











ピスタチオアイスクリームは超濃厚💓
めっっちゃおいしいいい










ジェラートとありますが実にまろやか
クリーミー💓💓ピスタチオって結構、
脇役になっちゃうし

あまり体感できないスイーツが多いの

















しかもピスタチオのダイスまでアイス
に入っていてコリコリとした食感が、
またまたすごくいいアクセントになり















たまらーん💓💓生地もたまらーん💓💓
これは全種類たべたいかもです(笑)










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9974-281f3c97