にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ 湘南TSITEパン祭り 戦利品~豆の宝石箱・甘酒仕立てのJAパン(黒豆&うぐいす豆)@PINY BAKERY~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











日はパン祭り GO!GO!GO!パン狩
行ってきました💓めちゃめちゃ盛況
しておりましたが開催1時間前に大体
着くのでぱっと買ってぱっと帰る私流

(笑)

季節物とかしか買わないのですが今回
すごく楽しかった~( ु ›ω‹ ) ु
買ったのはこちらです。どどどーんと

『湘南TSITEパン祭り』今日の購入品。















KEIS PAN
・バナナグリーンカレーパン
・くるみ大納言きなこ
PINY
・甘酒仕立てのJAパン黒豆&うぐいす豆






















PINY(パイニイ)♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 255g )










甘酒仕立てのJAパン黒豆&うぐいす豆















生地は外ばりだけど中はふっくら食感
触ってみるとパサついていそうなのに










噛み締めるともちもちする不思議現象
ほんのりと香る甘酒の風味が堪らない







以前食べたブレッドよりもふわっふわ
柔らかで生地だけでもおいしいですが







中には…







激うみやああああぁああっ😇💕



大粒のうぐいす豆と黒豆がごろっごろ
……ごろごろどころじゃないね(笑)













ちょっと塩気が効いていてこりっほく










すこし固めのうぐいす豆の触感と豆豆
しさに黒豆のお上品な甘みとねっとり
としたしたに広がる余韻がたまらなく













まめ全部掘り出したらこんなことに笑

まさに豆の宝石箱や~💍💎
すごぉおおく美味しかったですっ💓💓

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9977-5e9f6729