にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ KAKIYASU SWEET・まるごと苺deバナナいちご大福@口福堂

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ














口福堂♬  131kcal



バナナいちご大福
いちご大福シリーズの新商品。白餡にバナナピューレを練り込み、餅の表面には食べごろサインのシュガースポットをココアで表現しました。見た目もかわいい大福に仕上げています。












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











久しぶりに口福堂で素敵すぎるバナナ
の大福が新発売で出ていたので即購入







表面はココアではふはふ♪







鮮やかな黄色い生地もほんのりバナナ
の味が感じられます💓💓もっちもちと






厚みがあり食感もすごい弾力が嬉しい













まるごと苺🍓どーん




そして中はねっとり濃厚なバナナ餡に
なっておりじっとーり甘くて幸せです







単体だとかなり甘いバナナあんですが
大きな苺と食べると







いちごの酸味がバナナの甘さと合って
甘すぎずイチゴもすっぱすぎる感じも
なく食べれて美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










関連記事






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://aayask.blog.fc2.com/tb.php/9980-64132f97