にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ その他スナック.菓子

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ









今年も来ましたね!(#日本のうまいもん)


去年はルックとカントリーマアムだけ
食べたけどミルキーは紫いもだった?
ので今年は栗とおいも💓💓
全種類買ってしまいました~( ・ᴗ・ )

・ミルキー種子島安納芋
・ルック焼き安納芋&和栗金飩
・カントリーマアム熟成焼き安納芋














まずはこれ💓💓











不二家♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)

#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓






これがねめっちゃ2たべたったのです






中には2種類のルックが入っています














片方は和栗







片方が安納芋













和栗の方はまったりしていていい意味
渋みも感じるような本格的なテイスト













安納芋の方は色がとても鮮やかなので
人工的なのかなとおもったら自然な味
濃い「蜜蜜しい」安納芋の味があって
美味しかった



























不二家♬  51kcal


日本の秋を感じるおやつ

秋の味覚として人気の高い「種子島産安納芋」を使用したミルキーです。焼き安納芋の蜜のように濃厚な甘味と、練乳のコクを同時に味わえるハーフ&ハーフミルキーです。













美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)






#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓
これがねめっちゃ2たべたったのです












めちゃくちゃすき…あーっていうか、






これ出るならこれに合わせて生ブッセ
買うべきだったかな(笑)









やっぱり袋可愛すぎる( ơ ᴗ ơ )













明けてみるとハーフ&ハーフタイプで

片方は普通のミルキー
片方が安納芋ミルキー









「焼き」感はないけど甘いだけでなく
濃厚なお芋の味が感じられて少し感動
ずーっと舐めていたくなるような甘さ








ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪








今年も来ましたね!(#日本のうまいもん)


去年はルックとカントリーマアムだけ
食べたけどミルキーは紫いもだった?
ので今年は栗とおいも💓💓
全種類買ってしまいました~( ・ᴗ・ )



・ミルキー種子島安納芋
・ルック焼き安納芋&和栗金飩
・カントリーマアム熟成焼き安納芋























不二家♬  51kcal


日本の秋を感じるおやつ

秋の味覚として人気の高い「種子島産安納芋」を使用し、焼き芋のようなしっとり感をカントリーマアムで表現しました。 
熟成させた種子島産焼き安納芋を使用することで、濃厚な甘さに仕上げています。














美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)






#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓
これがねめっちゃ2たべたったのです















本当はコンビニでミニサイズ買おうと
思ってたけど食べた過ぎてファミリー
サイズ買いました(笑)















すごい…開けた瞬間からお芋の甘ぁい
香りがむんむんします。










さっくりしっとりとしたソフトな食感
だけどほろほろっとした柔らかな食感
それとともに…














安納芋の味生地自体にたっぷり感じる
甘く本当に焼き芋のような濃い味わい








そして中にホワイトチョコレートと、
チョコキューブのこりっとした食感が








トーストしたらまさに焼き芋だよ!!
すごくいいアクセントで最高💓すごい


そして
めちゃ
前の。























不二家♬  51kcal


涼しさを思い起こさせる「北海道」のクリームチーズで作ったチーズケーキをイメージした、この時期限定の白いカントリーマアムです。5枚入りのスリムパックで、いつでもどこでもカントリーマアムをお楽しみいただけます。














美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










最近カントリーマアムきてます(笑)
これを発売前からとても狙ってたので







先行入手激しく高まり中






開けるとチーズのいい香りがします。









食べてみるとサックリしっとり感健全
クッキーはチーズの味がするのかな?
と思ったけどプレーンのようですが、






甘くてでもほんのり塩気を感じられる
チーズチョコチップ♪







レアチーズケーキの様な味のクッキー
もう少しチーズが強いのがよかったと
思うけど美味しかったです🍬














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆


















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













東ハト♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)
#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓
これがねめっちゃ2たべたったのです
毎年楽しみにしてるこのフレーバー♪

開けるとあまーいかぼちゃの香りです
でも食べるとかぼちゃの風味はあるの
だけどプリン感はないんだよね(笑)
まぁそれでも美味しかった~🎃















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













栗山米菓♬  33kcal

ほっこり甘い秋の味わい!焼いも風味のばかうけが登場!

鹿児島県産の安納芋の甘さが広がる揚げせんべいです。
ばかうけならではの秋の味覚をお楽しみください♪












美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









今年もやってきましたばかうけのお芋
去年美味しかったのでとても楽しみに
していました💓💓









中にはザクザクタイプのばかうけが。













そうあのさらさらタイプのばかうけと
ちがって歌舞伎揚げに近い形状です。







食感もざくざくっ!と歯ごたえ強めに







ザクッザクと噛む度に広がる油感💓💓
(いい意味でね)







ふわっと薫るお芋の甘さと共にお醤油
の甘香ばしさがしっかりで焼き芋って
いうよりももはや揚げイモです(笑)














珍しくこちらも#リピしてます







やばいこれはハマル!!!!!
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪















東ハト♬  kcal


和栗パウダーを練り込んで焼きあげたワッフル模様のハーベストで、口どけの良いモンブラン風味のチョコレートをサンドした、ひとくちサイズのチョコサンドビスケットです。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★☆☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










今週は…食べたい物が出すぎてもはや
嬉しいような辛いような(笑)


#秋の味覚 #芋栗南瓜 #お菓子 です💓















これがねめっちゃ2たべたったのです















全部で約9枚。














ハーベスト自体も好きだけどサンドは
もっと好きでサクサクっとした食感と







ちょっと強めの塩気がたまらないの。









そしてクリームがかなり濃厚で甘さの
中にほろ苦いような風味もばっちりと
あってたしかにモンブランのような味








非常にねっとりしていてクリームって
言うよりも和栗のジャムという感じ。








ザクザクハーベストの食感と塩気に、
クリームの甘さでラム酒もほんのり…

東ハトのハーベストはクオリティ毎回
高いし食べきりサイズがまた嬉しい♪
















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪