にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~ KARIN BAGEL(カリンベーグル)

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ











今回は頼むのやめよっかな~って思い
ましたがやはりこの子達が気になって
買ったのはかなり少なめに。

・きなこチョコボールベーグル
・はちみつバター・パンプキンベーグル
・甘味噌ナッツチェダーチーズベーグル
・きな粉チーズケーキ・キャラメルクランブルベーグル
・タルタルチキンベーグル
・明太ポテト・アボカドベーグル













KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal


プレーン生地に明太マッシュポテトをつ包みアボカドソースをのせて焼き上げたベーグルです。












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 170g )











明太ポテト・アボカドベーグル














生地はプレーンでほんのり甘くてでも
ふかっもちとしたややパンよりの食感













表面バリバリたっぷりアボカドソース
なかに明太ポテトサラダ。









じゃがいも結構たっぷりでほくほくっ
としたところとごろっと素材の食感。









というか完全なる蒸しじゃがいもです













中にもりもりの鮮やかなアボカドっ🍆







明太子の味もマイルドで辛すぎないし
お芋でまろやかに頂けるのと、













なんといってもこの上のアボカド💓💓
円やかで角切りなんだけど噛むとドロっ
と濃厚で青々いしお野菜ばたーな感じが

明太子とめっちゃあってておいしいいい










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆






Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










ついに来ましたもちろん第1便(笑)
今回は頼むのやめとこって思ってたの
ですが…私の大好き変わり種がちらり
こりゃあ頼むしかないって事で(笑)







でも今回はすこぶる少なめですよん♪
でも凄いよねまるで私の事を知ってる
このような好きなフレーバーばかりを
チラつかせたラインナップ…







・肉味噌ポテト
・ツナマヨ高菜
・オム・ハヤシ
・キャラメルバナナ
・ずんだパフェ
・きな粉おはぎ
・桜ティラミス
・桜餡とかりん糖抹茶プディング
・桜ブレッド
・さつま芋クリームみたらしブレッド








ではもう早速頂いちゃったので(笑)





















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal



よもぎ生地に 桜餡 クリームチーズ 赤えんどう豆 ホワイトチョコを入れたブレッドです。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 185g )










こちらは珍しいヨモギ生地です蓬生地
って苦すぎるのは苦手なのですがこの







よもぎ生地は甘みやミルクの風味等も
あって美味しいです💓💓















ふかっむぎゅっと詰まってるこの感じ
やはりベーグルっぽさをかんじますね
















そこにたっぷり巻き込まれた桜あんと
赤エンドウ豆のホクホクとした塩気。














お豆は少なく見えますがコリコリっも
存在感画あってこれだけでもいいのに







まったり濃厚なクリームチーズとプチ
っと弾けるホワイトチョコの甘みが💓













どこを食べても美味しくて一口一口に
違う組み合わせや味が楽しめて大満足


















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










ついに来ましたもちろん第1便(笑)
今回は頼むのやめとこって思ってたの
ですが…私の大好き変わり種がちらり
こりゃあ頼むしかないって事で(笑)







でも今回はすこぶる少なめですよん♪
でも凄いよねまるで私の事を知ってる
このような好きなフレーバーばかりを
チラつかせたラインナップ…







・肉味噌ポテト
・ツナマヨ高菜
・オム・ハヤシ
・キャラメルバナナ
・ずんだパフェ
・きな粉おはぎ
・桜ティラミス
・桜餡とかりん糖抹茶プディング
・桜ブレッド
・さつま芋クリームみたらしブレッド








ではもう早速頂いちゃったので(笑)



















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal



焙煎五穀生地に桜餡・かりん糖・抹茶プディング を巻き込んだベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 桜餡 かりん糖抹茶プディング  












美味しさ ★★★★★
カロリー 
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )








はいっこれ一番食べたかったベーグル















まず生地が私の大好きな焙煎五穀生地








ザクザクプチプチ弾ける五穀の食感と
香ばしさを噛めば噛むほど感じられて
最高……この生地最高。











中には




まずこの桜クリームが最高に美味しい
しっとりあまくて濃厚な桜のあんは、







桜の葉入で甘いだけでなく塩気もあり
そして気になっていた















謎の「かりん糖抹茶プディング」??
抹茶の味自体はにが目で濃厚な抹茶味
そこに少ししゃりっとした……









かりん糖いっこまるごと!




丸ごとはいってて面白いかもっ( •̤ᴗ•̤ )
しっかりとした抹茶の苦味と桜の風味
にこのかりん糖を演出する素材が逆に







洋風にしてくれてて食感のアクセント
にもなっていて美味しかったですっ♪
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪





















HACHI HACHI BAGEL(ハチハチベーグル)
♬  kcal













美味しさ ★★★★☆
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )











おひさしぶりのHACHIHACHI






まだ2回しか食べた事ないのですが、
生地に惚れ惚れしたお店なのでしかも














限定品💓💓嬉しすぎる~













もう既に怪しいこのカタチ……(笑)









生地はほろ苦いキャラメル風味と更に
キャラメルチョコチップも練り込まれ














プチプチっと弾けるキャラメルの甘さ
ともっちゅんもっちゅん生地のほろ苦
チョコレートの味もあってすごく好き






そして






中には














丸ごとバナナどーん!しかもそのまま







うおぉおお高まる…高まるよこの感じ
切られてないのがめちゃ嬉しい(笑)
自然解凍だと自然で程よい甘さのある
バナナですが







トーストしたら甘さ倍増💓💓ねっとり
柔らかくなったバナナにキャラメルの
甘さが染みて焼きバナナになって最高













甘すぎることなくほろ苦い要素もあり







今まで食べたバナナベーグル史上最強
かもしれない美味しさでしたっ🍌🍌🍌













こちらはカリン














♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












































ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆

























ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪










ついに来ましたもちろん第1便(笑)
今回は頼むのやめとこって思ってたの
ですが…私の大好き変わり種がちらり
こりゃあ頼むしかないって事で(笑)







でも今回はすこぶる少なめですよん♪
でも凄いよねまるで私の事を知ってる
このような好きなフレーバーばかりを
チラつかせたラインナップ…







・肉味噌ポテト
・ツナマヨ高菜
・オム・ハヤシ
・キャラメルバナナ
・ずんだパフェ
・きな粉おはぎ
・桜ティラミス
・桜餡とかりん糖抹茶プディング
・桜ブレッド
・さつま芋クリームみたらしブレッド








ではもう早速頂いちゃったので(笑)



















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal



プレーン生地に きな粉 黒蜜 ぎゅうひ を入れたベーグルです。 (国産小麦 三温糖 塩 天然酵母 きな粉 黒蜜 ぎゅうひ )












美味しさ ★★★✩︎✩︎
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










きなこのおはぎ❔しかもベーグルで❔
こりゃたまらんと激しく気になってた







表面にきな粉が振りかけられてますが
このこ…見た目は普通です。













生地はプレーンでほんのり甘くてでも
ふかっもちとしたややパンよりの食感
というかフランスパンみたいに固め。













中は…きなこ入りのあんと黒蜜に求肥
甘さ控えめのきなこの粉こなしさと、
黒蜜の濃厚なあま香ばしさは絶対的な
おいしさと相性のよさ







でもすんごい少ない……

あんな高いのにこれだけ








そこに柔らかな求肥の食感があわさり
なんともきなこ餅チックなフィリング








でもね、でもね、全然おはぎじゃない
なんだか騙された気分~

しかも少なくって硬い生地をとにかく
食べていたような感覚……しょぼん~






















KARIN BAGEL(カリンベーグル)
♬  kcal













美味しさ 
カロリー 
食感   
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










生地はプレーンでほんのり甘くてでも
ふかっもちとしたややパンよりの食感
表面のチーズの香ばしさが嬉しい💓💓













中にはたっぷり高菜・ツナマヨサラダ
高菜は油っこさがなく結構ピリリと♪






反してツナマヨは







ポテトサラダと違いマヨネーズが結構







しっかり使われているのでツナとマヨ
の油分が高菜に旨みを与えていて勿論
美味しいし高菜もしんなりしゃきっと
ほっとする味でした♪

(笑)

















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆



























Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪