にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ
よかったらクリックお願いします♪

YUM・PANDAY~新商品のパンとスイーツ巡り~

Instagram   
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ































LOTTE(ロッテ)
♬  kcal


風味のよい和歌山県産南高梅を使用。外側は“梅アイス”で全体を包み、中は爽やかで甘ずっぱい“梅シャーベット”を、中心部にとろっとした食感が楽しい甘ずっぱい“梅ソース”が入っている。
3層構造の小梅キャンディの仕立てを表現。パッケージは、小梅ちゃんの可愛らしさを表現した、全4種類。













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー ★★★★✩︎
食感   ★★★★✩︎
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










私の大好きな小梅ちゃんがアイスに♪
と言うことで発売前から頗る食べたい
と思ってたので早速頂きます







パッケージも可愛いし…アイスも淡い
もも色でもう既にきゅんきゅんです。













表面は甘くてしっとりミルク仕立ての
甘酸っぱい梅風味のアイスクリームで
まず表面がおいしい~(*´ч`*)













中には梅味のかき氷と真ん中から梅の
ソースがとろ~り🍓







ただ酸っぱいだけでもないしただ梅味
のアイスではなくて小梅ちゃんの味が







忠実に再現されていてきゅんきゅんと
なるおいしさ( ﹡ˆoˆ﹡ )
初夏を感じる爽やかなアイスクリーム
とってもおいしかったです。














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪













PREMIER SAINTGERMAIN(プルミエサンジェルマン)
♬  291kcal



もちっとずんだあんぱん
なめらかなずんだあんと枝豆を、もっちりとしたお米生地で焼き上げました。












美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )









ずんだ愛な私として絶対食べたかった
こちらのあんぱん♪♪















こちらは先月と同じく米粉のパンです









もちっっふかっと柔らかな食感と共に
噛み締めると広がるお米のほの甘さ。
そこにこりこり枝豆の食感と青々しい
お豆の風味…生地だけでも最高ですが













そしてずんだあんがたっっぷぅうぅり







ほくほくとしたずんだの食感と甘さに
ほんのり塩気があってまさしくこれは
ぱんあんではなくあんぱん!ずんだが
好きな私にはたまりませんでした♡♡














ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪











土日パン祭り GO!GO!GO!パン狩
行ってきました💓💓めちゃめちゃ盛況














しておりましたが開催1時間前に大体
着くのでぱっと買ってぱっと帰る私流

(笑)


季節物とかしか買わないのですが今回
すごく楽しかった~( ु ›ω‹ ) ु
買ったのはこちらです。どどどーんと

『にこたまパン祭り』






名刺たくさん貰ってきた✨







濱田屋
・そら豆と筍のペペロンチーノ
・ホワイトチョコとうぐいす豆
・栃木名物じゃがいも入り焼きそば





明治屋
・パン祭り限定 パイナップルサンド

うん…色々考えて我慢我慢して購入。
だって日曜もお祭り行くから(笑)














まずはこれから💓💓












濱田家♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★✩︎✩︎
購買欲  ( 200円 )
重量感  ( 80g )










ずんだらばーとしてはたまらないこの
組み合わせ💓💓濱田屋様様です(笑)







パンはふんわりとしてて割と軽い食感
そこにたっっぷりのホワイトチョコと









うぐいす豆もこれでもかと全体に練り
こまれております。













フィリングはないですがパンにかなり
たっぷり練り込まれているのでどこを
食べてもうぐいすとホワイトチョコに







出会えてミルキーな濃い甘さとお豆の
ほんのりとした塩気にほくほく食感♬



















土日パン祭り GO!GO!GO!パン狩
行ってきました💓💓めちゃめちゃ盛況














しておりましたが開催1時間前に大体
着くのでぱっと買ってぱっと帰る私流

(笑)


季節物とかしか買わないのですが今回
すごく楽しかった~( ु ›ω‹ ) ु
買ったのはこちらです。どどどーんと

『にこたまパン祭り』



名刺たくさん貰ってきた✨







濱田屋
・そら豆と筍のペペロンチーノ
・ホワイトチョコとうぐいす豆
・栃木名物じゃがいも入り焼きそば

濱田家で買ったのはこちら♪生地が
苦手なんだけどフレーバーがいつも
魅力的でかっちゃう。




明治屋
・パン祭り限定 パイナップルサンド

うん…色々考えて我慢我慢して購入。
だって日曜もお祭り行くから(笑)





















小麦と酵母 満・濱田家♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )










そら豆と筍のペペロンチーノ









生地はもふもふっと柔らかで少しだけ
甘みを感じる様な生地になっています

いい意味で今まで食べた濱田家さんの
生地と違いもちもちしていますぞ!!






中には







そら豆たっぷりにタケノコたっぷり🌽
辛いの好きなのですがペペロンチーノ
だけはなんだか苦手分野。








胡椒系の辛さが苦手なのでどうかなと
おもったのですがこれは想像していた
よりも辛くなく和風のお出汁の効いた
味がこっくりと筍やそら豆に染みてて









味はいいし、なんといってもそら豆は
ほくほく!!タケノコはシャキシャキ

ずっしり食べごたえもあり美味でした

ホワイトチョコとうぐいす豆
ずんだらばーとしてはたまらないこの
組み合わせ💓💓濱田屋様様です(笑)
パンはふんわりとしてて割と軽い食感
そこにたっっぷりのホワイトチョコと
うぐいす豆もこれでもかと全体に練り
こまれております。
フィリングはないですがパンにかなり
たっぷり練り込まれているのでどこを
食べてもうぐいすとホワイトチョコに
出会えてミルキーな濃い甘さとお豆の
ほんのりとした塩気にほくほく食感♬

シンプルに凄く美味しかった( ु ›ω‹ ) ु
・栃木名物じゃがいも入り焼きそば
ランチパックでお馴染み栃木焼きそば
見た目はたこ焼きみたいだけど紅生姜
の色あいが何ともそそります。
パンはふわっと柔らかでパサつきなし

焼きそばパンってランチパック以外は
食べることがないんだけど…うまーい
濃いめのソース焼きそばは中太麺で、
もちもちしているし味付けが凄く好き
麺だけでなく紅生姜のきりっとした味
豚バラになんといってもほくほくお芋

お芋の甘さが結構いい仕事していて、
シンプルだけどとてもおいしかった♬















ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪









つつつつついに憧れの憧れZOPFの
パンを買いに行ってしまいました!!






すごい行列でマジでやばかったし値札
とか全然撮れなかったけどとりあえず
食べたいのをすべて買えました。





















ZOPF(ツォップ)♬  kcal













美味しさ ★★★★✩︎
カロリー 
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( 220g )













一番に食べたかったものからチョイス














バリッッ!!と噛みごたえがあり中も
みっちりハードな食感の中にもっちり
としたヒキと噛めば噛むほど広がる麦
のいい酸味・香ばしい風味を感じます








もっと硬いのかと思ったらむぎっっと
硬いというより締りがある生地ですね
中には今まで出会ったパン史上最大の














ごろっと感を感じる角切りベーコンに
更かしたそら豆と干し海老にチーズ。








角切りベーコンの程よい塩気と蛋白な
油の旨み、甘みとむぎゅとした食感に







さつま芋はほくっほくごりごり温かみ
のある食感と素材の甘味が絶妙にあい







そこに旨み・塩気のあるほくほくっの
そら豆や干しエビも臭みがなく旨みが
噛めば噛むほど感じられます。













なんとも口の中が幸せいっぱいになり
生地の苦味・酸味がお豆の甘さ際立て
ています。最高…最高としか言えない









ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪




















MINI STOP(ミニストップ)
♬  kcal


宇治茶もんぶらん
宇治茶ロールケーキの上に、宇治茶クリームをたっぷり絞り、削ったチョコレートをトッピングしました。ロールケーキの中心に小倉をしのばせ、味のアクセントになるよう仕上げました。












美味しさ ★★★★☆
カロリー ★★★★☆
食感   ★★★★★
購買欲  ( 円 )
重量感  ( g )












ミニストップで始まった宇治茶フェア















とっても美味しそうなスイーツが多々
出ていたので早速頂きます(´・ω・)っ旦














抹茶モンブランは今まで何度も食べて
きましたが














まぁまず表面は抹茶クリームでふわっ
と柔らかですが、

刻みチョコのぱりぱりっとほろ苦さに







お抹茶のほろ苦さ・味わい濃厚で美味
しっっとりした舌触りも心地よいです














そして感動したのが中の構成💓💓中は
抹茶のロールケーキ生地に抹茶あんと
ホイップクリーム。








パサつきが全くなくてふわしっとりと
非常にきめ細かく生地もしっっかりと
した深みのある抹茶の味わい( ु ›ω‹ ) ु















中抹茶ホイップクリームと抹茶あんは
甘くて軽くすっきりとした甘めの素材
なので苦味と甘味のバランスがすごく
よくて非常においしい。














なんといってもこの記事に感動っ💓💓














中がロールケーキというところが凄く
いいアクセントになってて食感も凄く
よくておいしかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )











ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆










ランチパック食べ日記ブログ解禁🔑💓



🍓SWEET PANCAKE🍼
~新商品の菓子パン・スイーツ記録帳~

こちらも更新中なのでぜひっ☆
















Instagram 始めました(*°θ°*)
メッセージ・フォローしていただけたら
嬉しいです【 イラスト 】描いています

いちごみるうの甘い記録
お菓子れぽ専用のブログ始めました👸
不定期更新ですがよかったらどうぞっ



  
 にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

よかったらクリックお願いします♪